So-net無料ブログ作成
検索選択

S4新年会 [スカブ]

 昨日も新年会だったんですが、今日も新年会です^^ いつもお世話になってるテックガレージS4の新年会に参加してきました。

201001101749000.jpg 201001101750000.jpg

ノンアルコールなのでスカブで参加しました。勝手に並べてみましたけどどーすかね?オレだけ蛍光では無いんですが、並びはいいと思います^^やっぱりリムも色入れるべきだったかな~ まーそこら辺は後々。 10人位集まった所で送迎バスが来ましたよ^^ 激寒だったのでバスで正解でしたね~なんか遠足みたいでしたけど^^

201001102046000.jpg

松戸ですかね?でんって言う焼肉屋さんでした。¥3000で食べ放題は安いでしょ~って事で遅い朝飯を食べて今日は昼抜いたんですが、30分位でもうお腹いっぱいだし。既にお腹いっぱいの時に写メ撮ったので焼けてるのに誰も手付けて無いですね(笑) ココのお店Jリーグのどっかのチームのスポンサーらしいです。そー言えばどっかのチームのユニホームにはでんって書いて有りますね~ 次回はレッズのユニホームで行きたいと思います^^ いや~しかし3時間食べ放題ってちょっとしんどいな~って年齢になってきましたね^^; 最初にユッケ食ったりガツガツ食っちゃったので小1時間程で相当満腹でしたね。せっかくお店でシュミレーションまでしてたのに^^ 

 そーなんです オレ前にも書いたかも知れませんが、焼肉行ったらご飯食べたくなっちゃっていつもご飯でお腹いっぱいになっちゃうので今回はライス抜きの肉オンリーで行こうと思ってたんですが、やっぱりライス行っちゃいましたね~ ライスに焼肉のタレって絶妙です。ちゃんぺさんが勝手に調理してたのがウケました(笑)

そんな感じで今年もよろしくお願いしますって事で楽しい時間を過ごしてきました。帰りはまたバスでお店まで送ってくれたんですが、そこからスカブだったんだよな~^^;超寒でした。

201001102338000.jpg

帰りはイチローさんと一緒だったんですが雨は平気でした(笑)新生イチロー号を撮ったんですが、さすがに運転しながらだとブレまくりです。それ位寒かったのかもね^^ 途中でイチローさんと別れて298を走ってたら なんか見た事有るけどあんまり見かけないバイクだなって思ったらさぶさんでした^^やっぱりデカイのもいいな~

今年もよろしくお願いいたします^^


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 10

さぶ@S4

お疲れ様でした~♪
禁煙テーブルのほうは3時間ビッシリ食べ続けましたよww

次は鹿浜店に行きましょう!

例の件も忘れてませんよ~

by さぶ@S4 (2010-01-11 00:58) 

まっつん

>さぶさん
 早!コメありがとうございます^^ お疲れ様でした~
 確かに禁煙テーブルの方はグダグダ感は無さそうでしたね(笑)
 鹿浜店了解っす~^^
 例の件もお願いしま~す。それまでに磨いておかないとw
by まっつん (2010-01-11 01:07) 

いちろー51

腹いっぱいでしたね~
お腹おつかれさまでした!

焼肉の練習だめでしたね(笑)

ウチも鹿浜店いきますよ!たまごスープのみたーい!

もう晴れ男っすよww

にんにくの香味油最高です。

by いちろー51 (2010-01-11 15:11) 

まっつん

>いちろーさん
 お疲れ様でした^^
 いやシュミレーションは大事っすね(笑)
 丁度イチローさんがトイレに立ってる間に雨男伝説の話聞きましたよ
 また是非^^
by まっつん (2010-01-11 17:58) 

ちゃんぺ

お疲れ様でしたー!何気に勝手に調理はどこでもやっちゃいます[冷や汗]

しばらく肉は…って思いましたが翌朝モリモリと排出したら、また肉食いたくなりました[ダッシュ(走り出すさま)]

by ちゃんぺ (2010-01-12 00:29) 

まっつん

>ちゃんぺさん
 何気にキレイに調理されてるとこがちょっとウケました(笑)
 オレももう既に肉食べたい感じっすね^^
by まっつん (2010-01-12 23:02) 

しょちょー

焼肉イメトレは無駄に・・・・・・・

ライスは店側の陰謀とヲモワレ
by しょちょー (2010-01-13 01:40) 

まっつん

>しょちょーさん
 確かに無駄になっちゃいましたね^^;
 結構長めのイメトレでしたけど(笑)
 ライスはやっぱり食べたくなっちゃいますよ^^;
 焼肉のタレがしみたライスは最高ですね~
by まっつん (2010-01-13 20:48) 

中島

ビッグローターは在庫はまだございますでしょうか?
by 中島 (2015-12-03 23:00) 

まっつん

>中島さん 数年前の記事にコメントありがとうございます。残念ながら私は店員では有りませんし、お店自体もう無いですよ。
by まっつん (2015-12-29 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

メッセージを送る
naorio@gb4.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。