So-net無料ブログ作成

今日火曜だったんだ [その他]

 連休明けなのでなんだか曜日感覚が麻痺ってました。でも月曜かと思ってたら火曜ってちょっと嬉しいよね~^^ それを週の真ん中辺りで気が付くともっと嬉しいんだけど。今朝気が付いちゃいました(笑)

 昨日は結構寒くてドコも出かける気がしなかったので、そろそろ塗料も固まったでしょって事で磨きを始めてみました^^

201001101345000.jpg

最近写真のサイズがバラバラだな^^; 磨きって前の会社では行程に無かったので(笑)個人レッスンを受けました。別に紙やすりの細かいのでもいいらしいんですがウチに大量に在庫が有るのでバフレックスを使ってます。カラと研ぎでもいいらしいんですが、ウチでは削りカスをエアで飛ばせないので水で流しちゃうので水研ぎで。これ以外と楽しいんですが、あんまり角っこばっかりやってるとクリアが剥げちゃうので程ほどに。すっかり艶が無くなっちゃってますけどいいんです。ココから仕上げに磨くんですが、こんな中途半端なトコで呼び出しが有ったので昨日はココまでで終了です^^; なんだかな~もっと時間が欲しいな~。

 呼び出しの内容はって言いますと、実はウチのビデオカメラがぶっ壊れたので新しいのを仕入れてきました^^

201001112251000.jpg

SONY派なんですが今回はパナソニックっす。まー値段が手頃だったので^^; コレ結構いいかも。今までテープを入れてってヤツだったんですが、コレはハードディスクとSDカードに録画できるらしいです。メモリースティックが良かったんだけど何かとSDカードの方が普及してる感じだし。子供の行事の為に買ったんだけどツーリングやオフ会の時にはちょっと借りて行きます(笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

いちろー51

ウチのメタボリックな臨月腹の撮影ヨロシクです!ww
by いちろー51 (2010-01-13 19:23) 

まっつん

>いちろーさん
 了解です(笑)
 やっぱりツナギ頼みましょうよ
 ツナギの袖を腰に巻いちゃうと意外と目立たないっすw
by まっつん (2010-01-13 20:57) 

いちろー51

ツナギいいですよね!

一緒にリクエストしましょう!

ウチも腰にまきたいww

by いちろー51 (2010-01-14 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
naorio@gb4.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。