So-net無料ブログ作成
検索選択

おつかれさん [その他]

 丁度1ヶ月空いちゃった(笑) ミニ4駆なんかそのまま放置してますけどね。

実は上のおね-ちゃんが高校受験だったので大人しくしてました。遊びに行ってインフルでも貰ってきたら大変だしね。バイクも車もその他も放置して仕事に没頭してたってトコですかね。実際仕事も相変わらず忙しいままでいつまで続くんだかってトコなんだけど、たまには仕事に集中してみるのもいいもんだな~。一応子供も頑張ってるので父も頑張るしかねーかな?って思って1ヶ月遊びにも行かずに仕事と妄想に浸ってみました。 お陰様で本日無事第一志望校に合格したので、一安心。そして今日から仕事もそこそこに遊び呆けたいと思います^^

 自分が受験の時とは違って最近は卒業ギリギリなのね。親が焦るっつーの。第一志望は県立だったので今日発表で終了なんですが、もし滑ってたら滑り止めの私立に大金を払わないといけなかったのでそっちの方が心配だったってのが本心かな。いきなり100万とかビビルよね。なんとか回避できましたのでその金オレにくれないかな~。絶対くれないよね。

 とりあえず受験戦争中だったので、オレの誕生日もスルーだったんですが

IMG_20140310_211114230.jpg

革蛸買っちゃいました。自分へのご褒美的な。って言うか誕生日だし。前にも革蛸持ってたんだけど、デカ過ぎてパンツによってはポケットに入らないって言う不便さだったので今回はラウンドジップにしてみました。以前使ってたヤツよりはスリムかも。でもデカイけどね(笑)物が自ずと語りだす日本刀の様なレザー。ちょっと嬉しい。

 この1ヶ月の間にシグナスのスタータークラッチが死亡した様子です。まだボアアップしてないのに。そこら辺からボチボチ初めようかな~。とりあえず受験生おつかれさまでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ザキ

受験おつかれさまでした!
しかし・・・ほんとギリギリ発表ですよね!
せめて・・・金曜日に発表して、土日にゆっくりしたいですよね!
おねえちゃんおつかれさまでした!JKっすね(笑)

革蛸いいっすね!誕生日おめでとうございます。
エイジング期待大のカラーですね!
by ザキ (2014-03-11 12:43) 

まっつん

>ザキさん ご無沙汰してます^^ あざ-す^^ 受験から発表までホント何も手に付かなかったっす。新JKは遊び呆けてましたけどね。親の心子知らずとはよく言ったもんですね。

 革蛸いいんですけどブライドルレザーなんでエイジングはどーなんですかね?単に汚れが目立ちそうなw
by まっつん (2014-03-13 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

メッセージを送る
naorio@gb4.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。