So-net無料ブログ作成
検索選択

ハーフペン [TRX850]

相変わらず貧乏暇無しって事なんだけど、実際そー言われるとムカつくよね。って事で取り合えず半分終了っす。マルペンじゃなくてハーフペンってトコだよね。

IMG_20140525_153037380.jpg

フロントカウルとタンクが塗り終わりました。後日磨いて完了っす。結局黄色かよって話しなんだけど、黄色が嫌いな訳でも無いので取り合えず飽きるまで黄色続投です。やっぱり黄色に白黒ストロボはかっこいいと思ってるし。

IMG_20140525_153425391.jpg

タンクの真ん中に入ってた黒ラインも消しました。買った時から気になってたんだよね。なんだかスッキリしました。後はステッカーでもペタペタしようかな。テールカウルはちょっとデザインに悩み中なのでまた後でって事でゆっくり考えよ。

IMG_20140525_152804816.jpg

そうそう。スクリーンのボルトも新調しました。って言ってもハチさんに前に譲ってもらったんだけど塗り終わったら付けようと思ってたんだけど、アレから結構経つな~。今回は結構ゆっくり焦らず塗装ができたので いい艶だこと。磨くの面倒だからこのままでもいいかな。自分のだし。ちなみにストロボも白い部分のみパールなんだけど全然分からないよね。あんまりパールが効いちゃってもな~と思いつつもっと効かせても良かったかも。まー飽きたら直せばいいんだけどさ。

IMG_20140517_192745734.jpg

シールドも新調したんだけど、ホントはTRX自体青にする予定だったのでシールドも青って言うか紫っぽいのを買ったんだけど 黄色続投になったのでなんか変な感じ。まー今まで使ってたのが傷だらけだったので 視界はかなりクリアです(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

メッセージを送る
naorio@gb4.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。