So-net無料ブログ作成
検索選択

リッターオーバー納車 [その他]

新しい相棒を納車しました。って言うか引き取りに行ってきました。

2014-11-15+00.32.00.jpg

な~んだ?^^ オレは知ってはいたけど実物見るのは2回目位かな。実はちょっと訳有りで、サブフレームって言うかシートレールがちょこっと曲がってるって話しだったので見に行ったんだけど 実際乗っても分からないし、見た目でも曲がってる感はなかったので購入に踏み切りました。一応板金屋さんなのでフレーム修正位朝飯前だし。と思ってたら程度のいい書付きフレームを1コ貰っちゃいました。ただでさえ台数少ないみたいなのにフレームまで持ってるとはね。 写真だけでなんてバイクだか分かるかな?レアっちゃレアなんだろうけど単純に不人気だったって噂だけど本人が気に入って買ったんだからしばらく大事に乗ろうかなと思ってます。前から見たらTRXと大して変わり無いんじゃね?ってトコですが何気に気に入ってます。

20141115_212234.jpg

先週の木曜日に引き取りに行ったんだけど、土曜日の夜には初ツーリングっていうね^^;ツーリングって言っても東雲に用事が有ったので東雲からのお台場っす。近!仕事終わってからだし、寒いしね。お台場もすっかりクリスマスモードだな~。ヤロウのみでワラワラバイク乗ってる人なんて居ないよねw 横から見てもなんだか分かるかな~?かっこ悪い箱が付いてるのがオレのなんだけど。でもこの箱バイクに付けてくれたんだけど、かっこ悪いけど超便利っす。どっち取るか迷うよね~。そうそう。バイクにオマケがいっぱい付いてきたんだけど、箱とフレームの他にノーマルマフラーとナビも付いてきました。なんやかんお買い得だったのかもね。その代わり消耗品は消耗しちゃってるのでメンテが先かな^^;

20141115_212547.jpg

こーゆー所は女子と行くべきだよね。今日はこれから会社に行ってバイクを弄ってこよう^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
naorio@gb4.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。