So-net無料ブログ作成
検索選択

paint it black [XJR1200R]

 ちょっと気付けてマメ風に更新(笑)いつまで続くやら。

20141123_123310.jpg

連休中の話なんだけど街グルとやらに行ってきました。めちゃめちゃ混んでたけどやっぱり地元なので知り合いもちらほら居て面白かったっす。やっぱり食べ物の力って凄いのね。色々食べたり飲んだりでしたが、的屋では無いので値段も安いしね。 そんなファミリーらしい時間を過ごしてたんですが、嫁と子供達はチャリで行ったんだけどオレと下の子はチャリが面倒だったのでシグナスをキックでかけてシグナスで行ったんだけど ここで事件です。朝は普通にかかったのに会場を出る時になったらプスンともかからず。全く中国むかつくな~と思いながら1時間程散歩がてらに久々の押せ押せ隊になりました。いい天気だっただけに汗だくだよね。今度こそいいの送って来いよと思ってるんだけどまたヤバイのが来そうな予感でいっぱいですw

 まー中国の話しはどーでもいいんだけど日本人なら多かれ少なかれ悪いイメージは持ってんでしょ?オレは中国製だって分かってたら買わないし。台湾ならギリギリセーフ。

20141126_225316.jpg

と言いつつ中国だったらどーしよと思いながらバイクのカバーを買っちゃいました。速攻確認してみたら日本製でした^^良かったね~。いままで使ってたカバーもそこそこいいやつだったんだけど、もうかれこれ10年程使用してるので撥水どころか カバーかけてても滲みてんじゃんみたいな。しかもTRXの時は結構余裕だったんだけど、XJRだと高さがちょっと足りないんだよね。ちょこっとタイヤ見えてんぞって位だけど なんせ屋根が無い所に停めてるので雨風直撃なのでちょっといいやつにしてみました。

20141126_205552.jpg

そしてこのタイミングでインナー完了です。スクーターと違ってインナー1コしか無いってトコがいいね~。下地に時間をかけてみました。蛍光灯の映り込みが気持ちいいんだけどこんな柄入ってるのもいいかもと思ったり。とりあえず結局黒かよって話しなんだけど 外装がまだ色決まって無いので黒ならなんでも合うかなって言う保険だよね。まーいくらでも塗り直せるからいいんだけど今の所このまま行くと真っ黒にしちゃいそうな様子。XJRRは真っ黒も似合うかな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

メッセージを送る
naorio@gb4.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。