So-net無料ブログ作成
検索選択

続・不調 [シグナスX]

 しばらく空いちゃいましたが相変わらず不調っす。どーやらノッキングじゃないみたいなんだよな~。ハイオク入れたら収まった様な気がしただけでした。明らかにノッキングよか音でかいんだよな~。ピストンが首振ってんじゃねーの?って事でまたもやバラス事に。
20150822_194912.jpg
もういい加減慣れました。ばらしてシリピスを確認してみましたが、下側のスカートの辺りにちょこっと傷が。でも結構激しい音が出てるのでこれ位の傷じゃな~。もっとガリガリになっててくれれば良かったのに。手がヌルヌルなので写メは無いんだけど1センチ位の浅い傷なんだよね。原因は他に有るのかな。
20150822_195844.jpg
写真がボケてますけどノッキングだった時の為用に圧縮が落ちる様にちょこっと加工したヘッドと交換してみます。まー交換しても効果なしだったのでノッキングじゃ無かった事は確定かな。って事はピストンが首振ってるで間違い無さそうなんだけど、どーしたもんかな?首振っちゃってるって分かった所で対応し様が無いんですけど^^; 今度はちゃんとしたボアアップキットを買うかノーマルに戻すか載せ替えるか。 とりあえずアクセルをガバッと開けるとガラガラ音がするってだけなのでガバッと開けなければ普通に走れるしって事でしばらく様子見で。いずれはノーマルに戻してシグマジェとやらにしてみようかと。実はもう諦めモードなのでドナーを物色中です。RECってとこで買ったんだけど店も携帯も繋がらないって事は潰れちゃったのかな?まーいい勉強になりました。

 そんな訳で毎日暑い中シグナス弄りに忙しかったんですが、XJRの方もそろそろ弄くらないとやるべき事が溜まってきました。フロントフォークもオイルがビタビタだしオイル交換も時期過ぎてるし。まーちょっと事情が有るんだけど後程。今週末は天気いいみたいだからできるといいな~。

メッセージを送る
naorio@gb4.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。